2007年04月09日

白髭神社の獅子舞

 私の地元の白髭神社で、4月7日(土)と8日(日)と春祭りが行われました。
 獅子舞とおかめ踊り、お囃子と花踊りが奉納されのですが、私、むーみんは、獅子頭担当で、獅子舞をしておりました。

 獅子舞とおかめ踊りの様子をUPしましたので、興味のある方はご覧ください。
 荒々しい「シンキン」の舞の後、「オオモン」の舞で徐々に獅子が鎮まっていきます。
 私の担当は、後半の「オオモン」です。
 おかめ踊りは、地元の小学5年生が踊っています。

 

 こちらが私の舞っているオオモンです。
 

 この日行われた最後の獅子舞で、終わると同時に幌が外されます。
 
 撮影は、むーみんパパが行っております。 
【関連する記事】
posted by むーみん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:38

助かった。。
Excerpt: yrVOxRi9 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/yrVOxRi9/yrVOxR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。